ライオンコーヒー・バニラマカダミア

ライオンコーヒー・バニラマカダミア



ライオンコーヒー



バニラの甘い香りとマカダミアの香ばしさに
癒されます
好きです



ていねいにいれた珈琲を
お気に入りのカップで飲みながら
のんびりゆっくり流れる時間をすごす
今日はリフレッシュディ


日々忙しくあわただしく過ごしてしまうけれど
これからもていねいに暮らすことを心がけていこう















読んでくださってありがとう♪
ポチッ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村





私のお気に入り・資生堂プリオールコフレ

可愛いケースの色にひとめぼれして
買ってしまいました

プリオールコフレ1

リップ2色とグロスとリップブラシとネイルが入ってます
リップの色もネイルの色も私好みです
使い終わったらケースは小物入れや
または鏡が付いてるのでリップとコンパクト入れて持ち歩いても良い感じ


プリオールコフレ2



ネイル
以前は欠かさなかったのに
最近塗ってないなぁ

久しぶりに塗ったネイルですが乾きが速くなったようです
忙しい時でも使いやすいですね


孫たちのお世話するようになって3年
日々のことに追われ
いつの間にか忘れてました


プリオールコフレ3

これからは
指先にも気を使って
いつまでも可愛いおばあちゃんでいたいな








読んでくださってありがとう♪
ポチッ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村





お気に入りのスイッチプレート

我家のスイッチプレートです

スイッチカバー


プラステイック製品ではありません

陶製です

10年以上前にフェリシモで買いました

当時は今のように
いろんな所で売ってなかったし
スイッチプレートを取り替えてる人も少なかったんですよ

だから
フェリシモのカタログでみつけた時はうれしくて
すぐにたくさん買いました


値段は忘れてしまったけど
けっこう高かったと思います


以来ずっと愛用しているお気に入りスイッチプレートでした









スポンサーリンク



プロフィール

くるみ

Author:くるみ
家計スリム化大作戦を頑張ってる専業主婦です
気になることは節約、ダイエット、アンチエイジング
4年前に乳がん温存手術受けました
トリプルネガティブです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加してます
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ads by 忍者AdMax
検索フォーム
スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
くるみのお小遣いブログはこちら
リンク
RSSリンクの表示
楽天
フリーエリア
おすすめアンケートサイト
マクロミルへ登録

新規モニター登録

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当ブログに掲載している情報については、注意を払っていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。記事で紹介している情報で被ったいかなる損害も一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。