昨夜のこと・・・バレンタインデーイブイブ

明日はバレンタインデーですね

今日はチョコレート作りで忙しい方も多いと思います
我家でも娘たちが家にいた頃は
チョコレート作りでにぎやかでした


長女と次女は10歳違いなので
ずいぶん長い間バレンタインチョコ作りを
私も一緒に楽しんだことになりますね

夫は本命チョコや友チョコの残りを娘たちからもらっていた訳で
それでもうれしそうでしたね

懐かしいなぁ
今では手作りせずに買って済ませちゃうズボラおばあちゃんです



今年のバレンタインデーは日曜日
『土日会えないから、今日渡しちゃうね~♪』と
昨夜仕事を終えて帰宅した長女から夫へのバレンタインチョコレート
バレンタインチョコレート1

地元では有名な洋菓子店のチョコレートです
ケーキもチョコもとっても美味しいんですよ



さて、土日会えない孫たちへ私からのチョコレートは受け狙いです(笑)

小6のお兄ちゃんには
バレンタインチョコレート2

みんな大好き諭吉様チョコです


目玉焼き大好きの保育園児には
バレンタインチョコレート3

本物そっくりの目玉焼きチョコでしょう
孫は大喜びでした



バレンタインデーイブイブ
孫たちは諭吉様チョコと目玉焼きチョコを手に喜んで帰っていきました

夫へは明日バレンタインチョコ渡します






スポンサーリンク





読んでくださってありがとう♪
ポチッ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

くるみ

Author:くるみ
家計スリム化大作戦を頑張ってる専業主婦です
気になることは節約、ダイエット、アンチエイジング
4年前に乳がん温存手術受けました
トリプルネガティブです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加してます
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ads by 忍者AdMax
検索フォーム
スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
くるみのお小遣いブログはこちら
リンク
RSSリンクの表示
楽天
フリーエリア
おすすめアンケートサイト
マクロミルへ登録

新規モニター登録

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当ブログに掲載している情報については、注意を払っていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。記事で紹介している情報で被ったいかなる損害も一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。