今日のおやつはホットドック

冬晴れが続いていた関東地方ですが
明日からお天気崩れるみたいですね


昨日の青空
外出先でパチリ
冬晴れ


最近は金曜日になると
一週間の疲れがたまってきて
ちょっと辛くなります



離婚してシングルマザーになった長女が
働いて子供たちを育てていくためには
私たち夫婦の手助けなしには成り立たないこと
頭ではわかっているけど
体がついていかない




孫は可愛いけど
たまに会うくらいがちょうど良いのかもなんて思っちゃう
私はワルイおばあちゃんです(笑)



孫たちの今日のおやつはホットドッグ
おやつのホットドック

キャベツ刻んでウインナーをパンにはさんで
ホットドッグを作っている私のそばで
下の孫が
『やった~♪』と大喜び

喜んでくれると
疲れも吹っ飛んじゃいますね







スポンサーリンク





読んでくださってありがとう♪
ポチッ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。

くるみさんがいるから娘さんは安心して仕事ができるのですね。
僕は義母(孝ちゃんの母)と生活を共にしていますが
実の母には最期まで親孝行出来ずじまいでした。

鹿児島の指宿に住んでいたのですが
大阪に出てきて!と言っても拒否されていました(笑)

近くにいるって本当にいいことですね。
疲れるかも知れませんが孫さんたちからパワーを貰えると思いましょう(笑)

頑張りましょうね!
プロフィール

くるみ

Author:くるみ
家計スリム化大作戦を頑張ってる専業主婦です
気になることは節約、ダイエット、アンチエイジング
4年前に乳がん温存手術受けました
トリプルネガティブです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加してます
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ads by 忍者AdMax
検索フォーム
スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
くるみのお小遣いブログはこちら
リンク
RSSリンクの表示
楽天
フリーエリア
おすすめアンケートサイト
マクロミルへ登録

新規モニター登録

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当ブログに掲載している情報については、注意を払っていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。記事で紹介している情報で被ったいかなる損害も一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。