卒業式前にインフルエンザに罹った孫

昨日朝から熱が上がった6年生の孫
やはりインフルエンザB型でした


 昨日夕方には39度9分まで上がったので
午前中に受診したクリニックに7時頃にまた行って検査受けました

一回の吸入で終わりの『イナビル』を処方してもらいました
一回で良いなんてすごいね



ところで
孫の小学校の卒業式は金曜日なので
出席できないことが確定しました

かなり残念なんだと思います
でもさすが男の子です
泣き言は言いません
偉いね


まだ熱は38度台です
食欲ないのでかわいそうです
食べたい物聞いたら
大好きなこれを希望しました

カップdeヤクルト

好きな物食べて
早く元気にな~れ!!






スポンサーリンク





読んでくださってありがとう♪
ポチッ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

悔しいですね(>_<)

でも、入学式は元気に参加できますね!

早く元気になりますように( ´人`)

大変でしたね・・・

ありゃりゃ~っ・・・
掛かっちゃいましたか、インフルエンザ。

卒業式楽しみにしてたでしょうね、
残念でしたね。

でも、小学校・・ということは中学校も同じ。
お友達と会えなくなることがなくて良かった♪

これが中学校や高校の卒業式なら
最後にお別れ言えないお友達が出てきちゃいますものね。(^o^;)

それにしても、お熱高かったんですね。
もう日がたっていますので回復したとは思いますが
今度は入学式が控えているので
早く本調子になれるといいですね。

看病お疲れ様でした。
くるみさんも体調管理・・お気を付けくださいね。(*´ω`*)
プロフィール

くるみ

Author:くるみ
家計スリム化大作戦を頑張ってる専業主婦です
気になることは節約、ダイエット、アンチエイジング
4年前に乳がん温存手術受けました
トリプルネガティブです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加してます
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ads by 忍者AdMax
検索フォーム
スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
くるみのお小遣いブログはこちら
リンク
RSSリンクの表示
楽天
フリーエリア
おすすめアンケートサイト
マクロミルへ登録

新規モニター登録

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当ブログに掲載している情報については、注意を払っていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。記事で紹介している情報で被ったいかなる損害も一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。