リリカカプセルは良く効きます

10日ぶりの更新になってしまいました

なんだかんだと
忙しく過ごしていました



インフルエンザに罹った上の孫は
卒業式には出席できなくてかわいそうでしたが
すっかり元気になりました
お友達と映画見に行ったり遊びに行ったり
春休み満喫しています


ラッキーなことに
下の孫もママも私も夫も
インフルエンザうつらずに済みました
良かった~♪



今日は近くの整形外科を受診しました
脊柱管狭窄症なので定期的にずっと通っています

腰にブロック注射してもらって
お薬2か月分いただいてきました


整形外科の薬

5種類のお薬と湿布薬です
すごい量でしょう
これで2か月分です



今こうして 腰や足が痛いながらも動けるのは
リリカカプセルのおかげです


もちろん
痛み止めにリリカカプセル飲んでいるからと言って
すっかり傷みが消える訳ではないのですが
傷みが和らぎ激痛ではなくなるので助かります

痛い痛いと言いながらも
普通に暮らせるのですから感謝です



確かに副作用も多い薬なんですが
末梢神経の神経障害性疼痛に良く効きます


私も副作用の一つである眠気は強く感じています
体重増加もあります
これは単におやつ食べ過ぎかもですが(笑)



激痛で日常生活に支障あるのは困るので
副作用があっても服用し続けることになりそうです







スポンサーリンク





読んでくださってありがとう♪
ポチッ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

薬、大量ですね( ̄▽ ̄;)

私が薬局に勤めていた頃は
2週間分が限度で、そのうち1ヶ月分になりましたが

今は2ヶ月分も処方してもらえるんですね~^^
何回も通院する手間が省けていいですね!!

眠気と体重増加との戦い!頑張って~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

くるみ

Author:くるみ
家計スリム化大作戦を頑張ってる専業主婦です
気になることは節約、ダイエット、アンチエイジング
4年前に乳がん温存手術受けました
トリプルネガティブです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加してます
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ads by 忍者AdMax
検索フォーム
スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
くるみのお小遣いブログはこちら
リンク
RSSリンクの表示
楽天
フリーエリア
おすすめアンケートサイト
マクロミルへ登録

新規モニター登録

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当ブログに掲載している情報については、注意を払っていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。記事で紹介している情報で被ったいかなる損害も一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。