たまにはハーゲンダッツアイス

夫はお酒飲みません

晩酌しないかわり
コーヒーとおやつと食後のデザートが欠かせません


フルーツ
おせんべい
クッキー
チョコレート
ケーキ
おまんじゅう
お団子
駄菓子
なんでもOKタイプ


もちろん
アイスクリームも大好き
孫とコンビニでよく買ってきます
冬でも夏でも関係なしですね


家計スリム化推進中ですから
いつもは安いアイス買ってるけど
ひさしぶりに」どうしても
ハーゲンダッツ食べたくて買ってしまいました



なにも考えず買い物してた一年前に比べたら
少しだけど食費削減進んでるし
節約はメリハリが大事だから
たまには良いよね

ハーゲンダッツ

というわけで
昨日のお夕飯のデザートはハーゲンダッツでした

美味しい!
幸せだ~♪
また家計スリム化がんばりま~す!






スポンサーリンク





読んでくださってありがとう♪
ポチッ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ハーゲンダッツ♥

たまには贅沢しないと

スリム化だけでは息が詰まりますよ♪

こ・・これは・・・

ハーゲンダッツは濃厚ですよね。

これを食べたら暫く他のものが
あっさり感じてしまうほど。

量的にもちょうど良いから困り者です。
あまりにも少ない、もしくはちょっと多いくらいだと
思いとどまれるものを・・(笑)

まぁ、自分へのご褒美ということで
たまには良いのではないでしょうか。(*´艸`*)
プロフィール

くるみ

Author:くるみ
家計スリム化大作戦を頑張ってる専業主婦です
気になることは節約、ダイエット、アンチエイジング
4年前に乳がん温存手術受けました
トリプルネガティブです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加してます
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ads by 忍者AdMax
検索フォーム
スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
くるみのお小遣いブログはこちら
リンク
RSSリンクの表示
楽天
フリーエリア
おすすめアンケートサイト
マクロミルへ登録

新規モニター登録

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当ブログに掲載している情報については、注意を払っていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。記事で紹介している情報で被ったいかなる損害も一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。