アモーレとティアモ

ここ数日忙しくドタバタとすごしていました
疲れが取れずダルダルです


空


昨日は晴れて暑かったけど
今日は雨降りです

朝起きた時には降っていませんでした
お昼過ぎから雨の天気予報だったのでお洗濯したら 9時前には降りだしました


がっがりです
スッキリ乾かないなぁ
梅雨だからしかたないけどね
そんなドタバタな毎日ですが
気になるニュースがいろいろありましたね


北海道で置き去りにされ行方不明だった少年が無事にみつかり
昨日元気に退院したというニュースにホッとしました
と同時に
しつけと体罰について考えさせられました



ほほえましいニュースもありましたね
サッカー日本代表の長友選手が
『僕のアモーレです』
女優の平愛梨さんが
『ティアモ』
素敵なカップルですね
どうぞお幸せに!




『アモーレ』
伊語で愛する人

『テイアモ』
伊語であなたを愛してます

どちらも良い響きの言葉ですね



生きる
愛する


たくさんの愛に囲まれて
私たちは生きています


親の愛
子の愛
夫婦の愛
男女の愛
友への愛

いろんな愛があって
たくさんの愛があって
生きていくことは愛することだから
一日一日を大切にし生きていきたいと思います


人生はアモーレとティアモが大事です







スポンサーリンク





読んでくださってありがとう♪
ポチッ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

くるみ

Author:くるみ
家計スリム化大作戦を頑張ってる専業主婦です
気になることは節約、ダイエット、アンチエイジング
4年前に乳がん温存手術受けました
トリプルネガティブです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加してます
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ads by 忍者AdMax
検索フォーム
スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
くるみのお小遣いブログはこちら
リンク
RSSリンクの表示
楽天
フリーエリア
おすすめアンケートサイト
マクロミルへ登録

新規モニター登録

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当ブログに掲載している情報については、注意を払っていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。記事で紹介している情報で被ったいかなる損害も一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。