家計スリム化大作戦にブログタイトル変更!!

曇りのち雨
天気予報通りお昼過ぎから雨が降りだしました
梅雨時はお洗濯物がすっきり乾かなくて困りますね

ところで
ブログタイトル変えました

このブログで何を伝えたいのかと考え方た時

一番は家計スリム化のこと

夫の現役時代と同じように生活したら、
再雇用後の給与では大赤字です

赤字を少し減らせるような家計目指して
我が家の家計スリム化大作戦は進行中です

主婦歴40年近くになる私の暮らしのこと
家事や料理のこと
お気に入りの物たちのこと
体と家のダイエットのこと
少しずつ書いていきたいと思っています

記事更新はゆっくりのんびりのブログですが
どうぞよろしくお願いします
お付き合いくださいね♪

しっとりメロンパン

今日のおやつはローソンの『しっとりメロンパン』
ホイップクリームとメロン味が絶妙で美味しかったです♪
ごちそうさまでした

さてこれから
保育園に孫をお迎えに行って来ます♪



読んでくださって感謝です
ポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村








関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

くるみ

Author:くるみ
家計スリム化大作戦を頑張ってる専業主婦です
気になることは節約、ダイエット、アンチエイジング
4年前に乳がん温存手術受けました
トリプルネガティブです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加してます
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ads by 忍者AdMax
検索フォーム
スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
くるみのお小遣いブログはこちら
リンク
RSSリンクの表示
楽天
フリーエリア
おすすめアンケートサイト
マクロミルへ登録

新規モニター登録

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当ブログに掲載している情報については、注意を払っていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。記事で紹介している情報で被ったいかなる損害も一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。