リリカカプセルは良く効きます

今日は近所の整形外科受診してきました

劣等生患者の私は
マメに通わず二か月に一度
腰にブロック注射
飲み薬と湿布もらっています


脊柱管狭窄症なんです
もう長年通ってます

最初のころは
腰の痛みと足のしびれがひどくて
大変でした



ロキソニン飲んでごまかしてきたのですが
だんだん効きが悪くなってきてたんです


そこに現れた救世主が『リリカカプセル』
末梢神経障害性疼痛に効くお薬です


人によると思いますが
私には合っているようです

腰の痛みを軽減してくれるので
手放せません


ただ
副作用も強いんです

最初の頃はふわふわめまいと吐き気
これはじきに気にならない程度になりました


眠気
これは強烈
とにかくいつも眠いけど
おかげさまで夜もぐっすり


体重増加
う~ん
これは困った


他にも
いろいろ説明書に有るけど


腰が痛いのは辛いから
やっぱり
リリカカプセルは必要です


それにしても
効き目も副作用もすごいのに

リリカって
可愛い名前ですね




読んでくださってありがとう♪
ポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村

















関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

くるみ

Author:くるみ
家計スリム化大作戦を頑張ってる専業主婦です
気になることは節約、ダイエット、アンチエイジング
4年前に乳がん温存手術受けました
トリプルネガティブです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加してます
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ads by 忍者AdMax
検索フォーム
スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
くるみのお小遣いブログはこちら
リンク
RSSリンクの表示
楽天
フリーエリア
おすすめアンケートサイト
マクロミルへ登録

新規モニター登録

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当ブログに掲載している情報については、注意を払っていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。記事で紹介している情報で被ったいかなる損害も一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。