美的スリムエンザイム555で体スリム化大作戦

体スリム化大作戦の経過報告です


美的スリムエンザイム555を使って
一食置き換えにチャレンジしてから
3週間たちました


朝はスリムエンザイムに置き換え
昼と夜は好きなもの普通に食べていました

スリムエンザイムはとても美味しいので
水で割っただけでゴクゴク飲めましたよ



一回だけ
夫とモーニング食べたけどね
それ以外は守れました

運動はまったくしていません
スリムエンザイム飲んでるだけ



結果は
体重は2kg減

ゆっくり無理なく減っている感じです


飲み始めて
お通じが良くなりました

今までは便秘対策として
ヨーグルトのダノンビオを朝晩一個ずつ
一日二個食べていたのですが
今は一個で大丈夫です



以上
体スリム化の途中経過でした
また経過報告しますね


私が飲んでる美的スリムエンザイム555
おすすめします


上の画像クリックで詳細わかります
一緒に体スリム化大作戦にチャレンジしましょう





読んでくださってありがとう♪
ポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村

















関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

くるみ

Author:くるみ
家計スリム化大作戦を頑張ってる専業主婦です
気になることは節約、ダイエット、アンチエイジング
4年前に乳がん温存手術受けました
トリプルネガティブです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加してます
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Ads by 忍者AdMax
検索フォーム
スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
くるみのお小遣いブログはこちら
リンク
RSSリンクの表示
楽天
フリーエリア
おすすめアンケートサイト
マクロミルへ登録

新規モニター登録

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当ブログに掲載している情報については、注意を払っていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。記事で紹介している情報で被ったいかなる損害も一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。